雑多

卵かけご飯が食べたくて

昨日から、醤油とみりんと七味唐辛子に漬け込んだ卵の黄身。
ずっとずっと楽しみにしてて、ご飯が、白米が食べたくてしょうがないそんな夜です。

この後ご飯なのですが、せっかくなのであとで追記して、写真あげたいなーと思います。
黄身がいい感じに醤油を吸って、ちょっと固まるあの感じいいですよねー。

知り合いのフォロワーさんが、DTMしてる人は食に関して執着が強いと言っていましたが、
なんとなくわかる気がします。自炊してる人が多い、食の事を考えてる人も。

もちろん中にはジャンクフード大好き人間も多いのですが、
そういう面も含め、執着がきっと強いんだろうなぁ、と。

DTMしてる人は飯テロ大好きだもんな!

自分は料理よりお菓子作りのほうが得意ですね。料理だと肉じゃがが今のところ一番できる部類。
お菓子はプリンが大得意です。プリンは本当手際よく作れるので、マスターしてます笑

見た目は悪いが、おいしいです……!

コメント