雑多音楽

今月のM3には参加できないので、せめて宣伝だけでも…!

こんにちは!GAMの相葉まことです。

今月末にある、M3には参加できそうにないので、
参加アルバムや、おすすめのブース紹介をばしたいと思います。

————————-

まず参加アルバムは、
サークル:Re:fAce、ブース:「K-17b」‏ より
サンプルとしてyoutubeに楽曲のクロスフェードが上がっております。


こちらのコンピに二曲提出いたしました。

生音系のインスト曲集で、ギターとミックス・マスタリングは
Re:fAceの方で調整していただきました。

————————-

おすすめのアーティストはこちら

橿原つららさんブースは、「サ-08a」
1st Album 「 ANGEL 」
サンプルはニコニコ動画とyoutubeに上がっております。


かっこいい、エモいって言葉が似合うギター系の楽曲です。
古くからの友人で、打ち込み技術が半端ないので、
ぜひ立ち寄ってみてくだされ!

また、最近バンドでドラムをやってるみたいで、
そういったところも楽曲に活かされてるんだろうなーと思います(笑

 

AT WILL:ブースは、「第二展示場サー27z」
3rd Album【Astronaut】
youtubeにて視聴できます。


今回のアルバムは宇宙ダークファンタジーをテーマにした楽曲集となっているらしいです!
ぷにおさん、るめにさん、ゲストの今川さん、ポタ電子さんのアルバムなんですが、手数手札が広く多く、
アレンジを聴いて唸ってしまうような素敵な出来栄えです。

以前AT WILLさんのコンピレーションには参加したことがありますが、
その時とはまた違った味わいのある素敵なアルバムだと思います。

僕はどっちかというとアコースティックに近い音楽が大好きな人なので、
このアルバムだけは行けたら買いだと思っており、
今回参加できないのがとても悔しく感じる一因デモアリマス(((

————————-

今回はM3の参加は見送りになってしまいましたが、
行けたらこの3つのブースは巡っていたことでしょう……。

皆さんも後悔なきように、いきたいところは素直に巡ってください笑
あと、上記3つのブースは本当におすすめなのでぜひ立ち寄ってくださいー!

 
 
 
 
 
 

コメント