雑多

ドメインを新しくしたり、パーマリンクを変えたりしました。

こんにちは!GAMの相葉まことです。

なんか、レンタルサーバーのさくらを使ってるのですが、
新しく契約し直すことによりPHPのモジュール版?という
アクセスが早くなる仕組みが使えるようになるらしくてですね。

と、いうわけで四苦八苦しながら、お引越しししました!
アクセスめっちゃ早くなりました笑

アドレスも、旧アドレスからこちらに転送されるようにしましたので、
大丈夫かと思われます。

旧→makoto-aiba~
新→gam-makoto~

となっております。

また、管理がめんどくさくなったため、パーマリンクに日付を入れることにしました。
途中で変更するの嫌だったんだけど、仕方ないね。たまにかぶりそうになるもの。

と、そんな近況です。
しかし更新するにもアクセス早くて大変助かるなぁ。

コメント