雑多音楽

ブラックフライデーはAD2を買いました!

こんばんは!GAMの相葉まことです!

タイトル落ちしてますが、ドラム音源のAD2を
ブラックフライデーセールにて購入しました。

使ってるDAWはcubase9.5.41なんですが、
ドラムマップは基本的にあてにしてないので、
打ち込みのときもドラム打ち込み用のエディターは使ってないです。

打ち込みつつ音で判断しつつでやってますね。

今までスタジオドラマーってコンプリートの中にあったドラム音源を使ってたんですが、
AD2を買って、ちょっと打ち込むだけでそれっぽくなるので、音源の力ってすげーってなってます。

セールとクーポンで6980円で買えました!やったね。

そういえば、cubase10が出ましたね。個人的にはうま味がなかったので、
更新は見送りかなぁ……。

コメント