音楽

ちょっと懐かしいようなボカロ曲作りました!

[player id=165]
ワンコーラスだけですがっ。なんとギター弾いてもらいました!
もんじさんという方にかっこええギターつけてもらったぞ!

-以下歌詞-

うんざりした旋律 耳をふさいでもがいてる
確立したナニカをただ見ている

失速した勢い 自分の中の想いとか(笑)
諦めにも似ている 退屈をぶち壊せ

様になった 態度で 示してよ
馬鹿みたいに Ah 叫びなって
逢 愛 哀 埃 呼(あいあいあいあいあ)
どうだっていいじゃない 唄う一秒一秒
積み重ね 崩れたって
全部!全部!!自分さ
どうだっていいじゃない それがホントの答えさ
感情も 心も 在り処も 歌声も

コメント