音楽

明日は秋M3ですね…!

準備を終えて後は待つだけになりました。こんばんは。
お釣り、名刺、POP、CD、チラシなど色々準備をして、とうとう明日ですね。

当日は第二展示場ク07-yで売り子をします。また、同ブースの
AT WILLのコンピレーションCD、「AMBER」に二曲提供しております。

ちなみに自分のサークル名は、GAMです。ガムって読みます。
由来は特に無いです笑 個人サークルなので、衣替えのようにサークル名変えてますが、
これで定着するならこれはこれでいいのかな。

夢想歌アレンジを当日は30枚程度持っていくので、同様に先着で30名様ですね、
名刺を持っていきます笑 なかなかかっこいいので是非受け取ってくれると嬉しいな。

名刺だけほしいっていうのも歓迎ですよー!なのでCDよりもはけちゃったりして?

 

 

 

 

 

 

 

両面印刷で、和紙のコピー紙に印刷しております。

和紙のザラザラした面に名前とキャラクター、
つるつる面にサークルやTwitterについて載せております。

んでは、当日はよろしくお願いいたします!

コメント