雑多

M3、個人アルバム製作中!後DLsiteの新年会に行きました!

コンピレーション2つ持っていく予定でしたが、1つはやめて個人アルバム作ることにしました!どうもGAMの相葉まことです!

どういう曲入れようか迷い迷い、いい曲書いてます。
民族風な曲を2つ書きましたので、それは確定っぽいです。

また、ポルカってサービスでファンディング始めました!
支援全然来ないッ笑

色々やってはいるんだけどね……。

————

そうそう、DLsite.comの新年会に行きましたよー!
色々濃いメンツとお話してきました!

ぶっちゃけエロい集まりかと思うじゃないですか!
作品はエロくても交流は健全だぜ!

後エレクトさわる先生と握手しちゃいました笑

そんな近況。

コメント