雑多

そういえば今年は

そういえば休職期間があるんでした。

自分は派遣をメインでしていて、その合間の時間を創作に当てているのですが、
今年は派遣の三年目。三年目は休職期間があるらしいのです。

んー…、実は長いこと派遣は続けているのですが途中やめてまた戻ってきたりで、
なんだかんだ休職期間は初めてかもしれません。それまでに転職先を探したいものです。

音楽系の転職が出来たらいいなと思いつつ求人見てますが、なかなか踏切がつきません。
今まで思い切りの良さで成功することもあれば失敗することも多かったので、
慎重になってしまいますねー。

障害も軽度ながら持っているので、それも若干不安の種。


話は変わってM3で頒布したTacticsコンピはこちらで買えます。
是非手にとってくれよな!!

音源は最近趣味の音源をちらほら作ったり多分ネット公開のコンピに一曲書いたり…。
絵は最近描いてないです笑 昨日バイクと人を落書きしたのが、だいぶ久しく筆を振るった感じです。

クロッキー帳ではなくA4用紙に描いたんですが、クロッキーの自由さよりも取り込むことを
前提としたサイズ感なので気持ちが若干引き締まります。

といったところで雑多。

コメント