雑多

音楽で初の100超えファボが嬉しい件

このツイートなんですけど、初の音楽での100ファボ超えです。うれしい。
かなり狙って作ってるので、それなりの反応がもらえたことで結果が出たんだなぁと、
思うと同時に、結構クリエイター周りの評価が多いので、
自分はファンを作らないといけないな、と痛感しました。

歌をくださったrimonaさんがばかうまいっていうのも要因の一つですね。
生音の強さ。

知人にもファン向けのアカウントとか作ったほうがいいのでは?といったことを
言われたのですが、なんかそういうアカウント作るのって、いわば相葉まことのbot
みたいな感じの運営方法しか思いつかなくて、肉声を届けられるような(誰も求めていないけど)
そういうアカウントって今あるアカウントで十分なわけでして。

ファンを作るという課題は達成厳しそう。

ちなみに今回のこのツイートの曲は、ATWILLのベースコンピCDに収録予定です。
よろしくな!

コメント