雑多

近いうちに新曲をリリースできるかも!

こんばんは!GAMの相葉まことです。

近いうちに新曲がリリースできそうです!
また、今までの楽曲のギターの依頼を清水アキト氏にお願いしました!

具体的にはすでにリリースされてるフュージョンのギター2曲の収録をお願いしております!

清水さんはプログレやジャズにも強いギタリストですので、
是非ギターの生の差し替えを考えている方は、ご依頼されると良いですよ!

予算も相談して決めてくれますので、まずはご一報入れると良いと思います。

と、ほぼこの記事の内容が清水アキト氏の紹介と化してしまった……。

ちなみに新曲リリースの楽曲も清水さんにギターを演奏してもらっております!
リリースされたら報告するから待っててな!

コメント