音楽

新曲「昏い月」配信開始!相葉まこと&まる

nanaで活動している歌い手、まるさんとのコラボです!

各ストリーミングで配布開始しました!

ボーカル、まるさん!@Seina_0807
サビのギターはクロバネさん!@Kurobane_aph
ジャケットイラストはがらすさん!@bee_glassie
そして、作編曲ミックスは相葉まこと!@makoto_aiba

ダウンロードは最安値150円で販売もしております。
たくさんの人に聴いていただきたいです。

https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%98%8F%E3%81%84%E6%9C%88/1460855240?i=1460855734

もちろん、スポティファイ、AmazonMusic、AppleMusic、その他ストリーミングでも聴けます!

制作のきっかけはnanaで投稿した伴奏にコラボが来たことから始まりました。そう、まるさんです。ペルソナ5のOPの伴奏に、歌を歌ってくれたべらぼうに上手い人。そんな印象でした。もちろん即フォロー!

それからまるさんのツイートで、音源を出したいというつぶやきを見て、これはコラボするしかないと思い、ストリーミングでの配信を持ちかけました!

快くOKしてくださり、レコーディング、様々な人の協力のもと、音源の完成まで無事至りました。

そしてそして、ツイキャス上で冷静な目と耳で、音源のブラッシュアップに貢献してくださった方がおります。ポポぞんさん、本当にありがとうございました。

その他、大勢のリスナー様。製作途中の音源に対しての温かいコメントやご意見、ありがとうございます。

色々な方へ音源が届くこと、切に願っております。

と、いうわけで!!今後共よろしくですよ!

俺たちはようやく登り始めたばからだからな
この はてしなく遠い音(こ)坂をよ…


コメント