雑多音楽

インフルエンザやら何やら

インフルエンザB型にかかってしまいました。ほぼほぼ完治しておりますが、後一日様子見が必要です。
リレンザとかいう薬を使ってます。ほのかに甘い笑

最近ニンテンドーswitchを買ったので、それで暇を潰したりしてました。
マリオオデッセイを妹と二人でプレイしたりと、結構楽しかったです。

まぁでも病気のせいで行きたかったイベントにも行けなかったりと、
ちょっと残念なことも多々あったり。

そんなこんなで新曲も出したのですが、宣伝する余裕もなかったり。

[player id=286]

↑良ければ!新曲、モダンドールです。

更新もうちょっと頑張ろうと心にキメつつ、今日は休む!

コメント