雑多音楽

春M3筋トレコンピについて。締め切り等

前回の記事はこちら↓
https://gam-makoto.sakura.ne.jp/misc/m3_compilation

M3 4/29(日)第二展一階え-28b にて筋トレBGMコンピ作品を販売いたします。
また、USBでの販売を考えており、50~100個程度を512MBのフラッシュメモリで
販売価格は「¥1000」とします。

ーーーここから締め切りについてーーー

3月末、最長で4月半ばを考えております。3月末にご用意頂ければ余裕を持って作成出来ます。
すでにご提出済みの方、ありがとうございます。参加の方、制作について大変感謝しております。

当初は完成品の配布を報酬としましたが、利益が制作費を上回ったら循環したいと考えております。
その際はご一報入れますのでお願いいたします。

提出について、様々な連絡手段がございますが、現時点でご提出済みの方は、だいじょうぶなのですが、
これから提出の方について、当ブログのメールより、ファイヤーストレージにアップロードの上、
リンク等で送って頂けると、管理の上でとても助かります(推奨)。

提出時にコンセプトやテーマ等があれば、是非テキスト等をお願いいたします。
(BGMを用いたおすすめの筋トレ方法等)

提出ファイルについて、基本的に48000Hzの24bitでお願いしております。
また、ピークは-3dB~-6dB程度を目安にしてください。

募集段階では歌ものは禁止しておりましたが、英語はセーフにしました。
日本語だと日本人のほとんどは言葉として受け取ってしまいます。

勿論英語についても言葉として受け取る日本人はいると思いますが、
聴き流せる方が大多数だと思ったため、英語の歌については許可いたしました。

ではまた音源が揃ってきたら、宣伝しようと思います。
よろしくお願いしますね!

コメント