雑多

作業環境を晒すのだ。

自分のお部屋を晒す無防備な事をしてみたくなったどうも僕です!

まずどんな作業環境でDTMしてるかっていうと、こんな感じです。


部屋の左の方にPCデスクがあるのですが、そちらで作業しております。
マイクはゼンハイザーのE835。ヘッドホンも同じくゼンハイザー。
HD598、プリンという愛称がありますね。

AIFはUA-55。お察しあまりこだわりないです。その上にあるのは、スマホIFのiXZです。
もはやほぼ使わないただのガジェット。地味ーにアロマディヒューザー兼加湿器があります。

ミニキーボードあります。全然使ってないけど。32キーあります。
ネタが出ない時にたまにいじります。

ペンタブはインテュオス3のPTZ-930です。多分。中3の時に購入。

パソコンの上に、ちょっとジャンク気味のスキャナがあります。



左の壁に、メモとか貼り付けてます。
画鋲とクリップの組み合わせは、内容物を取り替えるのにも
便利なので気に入ってます。

アナログ用の机です。お絵描きするための画材等が置かれてます。
右下、左下のそれぞれ画材があるんですよ笑

A5、A4、A3、B5、B4のコピー紙とか、光沢紙、マット紙等。
水彩キュ―ブ、アクリルガッシュ等。

部屋に入って、右側の壁に、ラックがあります。
画集やCDなどをまとめております。

そんなお部屋事情。

 

コメント