イラスト雑多音楽

テンプレートの点検見直ししたり

こんにちは。相葉まことです。

エディターのフォントをメイリオにしたらちょっとだけ
更新に意欲的になりました。明朝体まじでやめてくれー。

ちょっと時間が空いてるのでcubaseのテンプレートを見直したり、
楽典を読んで気になるところをピックアップしたりしてます。

なんとなくですけど、部屋の掃除をしたり、枕や布団のカバーを洗濯したり
トイレ掃除したり、ストレッチしたり……。

後は転職エージェントのプロフィールを更新したり、
応募したり。

そういうことをして気分を入れ替えるようにしてます。
特に何があってって言うわけでもないのですが。

言わばこの先の困難に立ち向かうための下準備のようなもので、
セーブポイントでセーブして体力を回復してみたいなあれです。

ブログはほぼほぼ日記になってますが、
特に更新しないよりはマシかと思ってとりあえず更新してます。

文章だけですまんね笑

そういえば最近幾つかアイコンイラストを描いたのでそちらを上げてみるよ。

コメント