雑多

ココナラで依頼を頂きました!

こんにちは!GAMの相葉まことです。

最近頻繁にココナラで配信用のBGM依頼が来て嬉しいです!
やはりYou Tube等のBGMに絞って募集してるのがいいのでしょうか。

安価だからというのもあるとは思うのですが、依頼が実際来ると
内容も盛り込んで充実させたくなりますね。

Blogのメニューにもココナラやオーディオストックのリンクを記載しましたので、
一度覗いてみても良いかも!

shopの中のrequestよりココナラ等のリンクを追加しております。

なお、当Blogをご覧の方々に起きましては、contactより直接依頼もできます。
そちらのほうが手数料取られないので嬉しいー!

コメント