雑多

自らタスクを投じるスタイル

あれやね……手が空いてしまうと新しく曲を作らなきゃってなってしまうんですが、
自らタスクを積んでいるのなかなか修行感ありますね。

BGM……4曲
歌モノ……2曲
趣味……1曲

現行こんな感じです。

急ぎじゃないと腰が重くなっちゃうので、程よく期間が決まってるとありがたかったりしますね。
こういうとき一番速く終わるのが趣味の曲だったりするので、
ちゃんとタスク消化をする一定のモチベーションを維持したいものだ……。

あ、今回フュージョンのアルバムに携わってくださった関係者各位へ。

ちょっと忙しいです。なかなか発送できるタイミングがありません。
なんとか今週来週で送れるようにします!

コメント