雑多音楽

遅くなりまして…M3の応募やら企画やら。

こんにちは!GAMの相葉まことです。

実はM3へ応募しました。受かったらコンピレーションまたやりたいなと思ってます。

M3には旧譜含めて、4作品出す予定です。

・うたわれるものアレンジ、夢想歌
・筋トレ用BGMコンピレーション
・新譜その1
・新譜その2

と、いう予定でですね。新譜1はロックの予定で、新譜2でコンピレーションをしたいと思っております。

題して、万人受けコンピレーション・アルバム、です。
俺たちの思う万人受けはこれだ!というある意味うがった見方をしているコンピレーションですね。

当選決まったら募集かけたいと思っております。
お返しらしいお返しはできないのですが、参加作品をお渡しいたします…><

多分提出形式は48000Hzの24bitでお願いすることになると思います。
マスタリング前の2MIX状態で、 メーターが-3dB~-6dBになるようにしてくださると幸い。

とまぁ、まだ当選が決まったわけではないのですが!

コメント