雑多音楽

9月!早い!

こんにちは!GAMのまことですっ!最近ようやっと名前を覚えられてきた感あるな?

地味に、タスクが、たまってます。今週三曲書いてます。
日々誰かの力を借りつつ勉強成長進化の日々ですー!

配信とかしてるとアドバイスもらえること多いし、SNS上で何かしら疑問を聴いたら
みんな答えてくれるから優しさの塊だ。

さて、そんなみなさまのおかげで9月のお仕事は割とたまってます。
そしてそれに応じて必要な技術も増えつつ。

11月、12月納期ってパターンが多いですがちょうど手があいててラッキーです!

普段は派遣をしているのですが、その間で自分は音楽やらの仕事してます。
が、来年あたりは、音楽系を一歩踏み込んでみようかなと思ってます。

音楽事務所の所属を考えてます。とりあえず、タスクを片付けたら、だ。
色々調べ物もするし、成長もしたい。見聞を広げたいなー。

コメント