雑多

今更ながらに日勤しながら作曲するって辛い!

こんにちは!GAMの相葉まことです。

日勤しながら作業するのって、結構きちいっすね!
作業の効率化を最近は意識してます。

結局二度手間のように思えて、各パートとセクションはさっさとベタ打ちしてしまって、
後々表情つけたほうが楽できるという事実。

わかっちゃあいるが、なかなかモチベーションを上げられないよなー。

ただまぁ、大まかに音量決めてベタ打ちして下書きさっさと済ませるのは
まじで早い。ただとても作業配信的には写したくないw

作業のフローチャートって自分の中ではこうってあるんだけど、
見る側には見てる分しか伝わってないから、途中経過でああだこうだ言われるのって

すごい癪なんですよねー。

まぁそもそも人も来ないわけですが!

コメント