雑多

更新してなかったけどTwitterでワイワイやってます!

こんにちは!GAMの相葉まことです!

確定申告とか準備しました?自分はなんとか終えました……。
それはともかく春M3当選しました!

「ク-11b」でハチ公スクエア名義でジャパフューのアルバムを
リリース予定です!カラオケ音源二曲含めて12曲入です!

という近況報告でした。

近況報告ついでなんですが、2月頭から風邪にかかってしまい、
今日になってからだいぶ良くなりました。

PCR検査も受けたんですが、なんと陰性で、
どうも自分は旧型のコロナにやられたようです。

なんというか、新型が流行ってる中で旧型を引き当てるのは
なかなかレアですね!嬉しくはないんですけどね!

兎にも角にも、生きてます!

コメント