雑多

峰電を買いました!

えー、今までインターフェースを買い替えるまでは、と渋っていた峰電を購入しました!

峰電 | 高音質パーツショップ
音フェチの店主が、音が痩せない電源ノイズフィルターなどの高音質化オーディオアクセサリーなどの紹介をしている。

こちらですね…!

体感ですが、わりと気の所為じゃないくらい低音のもこりが整音されたと感じます。
自分の環境が劣悪だから効果の実感が高いのかもしれません。

コストもそこまでかからないので、今思うとわりと最初期で導入していいモノだと思います。

レビューは他のサイトとかでもっといいこと書かれていると思いますので割愛します……。

えーでも嬉しい。低音を見れる解像度があるだけでミックスってかなり楽になりますね。

コメント