雑多

ひーこらしながら生きてます、なんとか

こんにちは、まことです。

主催コンピレーションの締め切りが迫る中、なんとか完成の目処はついたのですが、
いかんせん下書きから筆が重くなってしまいました笑

でもなんとか2月頭には完成を目指します。

ゆっくりですが作業に関してペースを取り戻しつつあります。
最近思うのがやはりリファレンスが大事ということですね。

全てが全てリファレンスに沿うというより一つの指標として
自分をコントロールするためには必要なんだなぁ、と。

制作もそうですが最近はちょっと心にゆとりが出てきて、
SNS上の気になる方とツイッターなどで気軽に繋がれて、
じみーに嬉しいです。

あんまり自発的なフォローしないのと、他人の制作状況見たくないので
今でもたまにツイッターは薄目になってしまうことがありますが、

ネット自衛も含めて、もうそういうものだと受け止めることにします笑

ネットもいいですがリアルでもゆとりを。気分転換を取り入れてます。
予定作って、髪セットして、外に出て、そういうことするだけでも良いもんですね。

コメント