雑多

就職難

いやー思ったように定職につけないでいます笑

いくつかの制作会社などに応募したり、結果業務提携先は増えてるんですけど、
安定した仕事ほしいですね!

決め打ちの仕事が欲しい……(切実に)

ある程度仕事量が確保できそうならフリーランスでも全然ありなんですけどね。

それはそうと、太鼓の達人公募やら楽曲の公開がされました!
今回は和フュージョン!よかったら見てってな!

和装金剛 / 相葉まこと - 太鼓の達人 楽曲募集だドン!2023
和装金剛 / 相葉まこと - 「太鼓の達人 楽曲募集だドン!2023」は、太鼓の達人のゲームにおける演奏用のオリジナル楽曲をご制作、ご応募いただくコンテストになります!採用楽曲は、アミューズメント施設にある太鼓の達人など太鼓の達人シリーズでお楽しみいただけます♪

コメント